
  • 2008.07.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大阪名物♪

SA360085.jpg
せっかく大阪に来たからには、お好み焼きを食べなくては!

ということで、ライブ後に大勢のお友達と食べに行ってきました。
ちなみに、左から『チーズ玉・ネギ玉のせ』、『スペシャルモダン焼』『オム焼きそば』です!
この他にも何種類か頼んだのですが、どれもオイシイ!
大阪来てよかった〜☆とホント思いました(笑)

また来年も……

SA360083_ed.jpg
千秋楽、お疲れ様でした☆

OBP

070908_155517_ed.jpg
早くも最寄り駅に着いてしまいました!
いよいよライブが始まります!

乗り換える!

070908_143637_ed.jpg
電車に乗ってひとまずホテルへ!チェックインして荷物を預けます〜。

♪♪♪

070908_140111_ed.jpg
到着!

新幹線の中。

070908_135614.jpg
もうすぐ着くよ〜。

また買っちゃった♪

070906_020239.jpg
さんざん立ち読みして迷った末に購入(笑)
これでウチにある大阪のガイドブックは3冊になりました〜☆
さて、ぼちぼちスパートかけて計画練るぞー!!

おいしい♪

070901_210037.jpg
ライブ後にw-inds.ファンのお友達と飲み会をしました!
ちなみに、この店に来ると必ず頼むのがコレ♪
青リンゴのサワーに、ゴロンとでっかいキウイがいっぱい入ってるのがたまんないんです☆

テープキャッチ☆

070908_012140_ed.jpg
頑張ってゲットしました(*^▼^*)

どこでテープが飛んでくるのか全然わからなくて、もの凄くハイテンションでいたら突然空から降って来た感じで正直言ってビビりました(笑)

初☆川口!!【Lead Upturn 2007 〜B.W.R〜】

070725_113534_ed.jpg
着いたよー!!