
  • 2008.07.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



興奮覚めやらぬ……。【松戸初日】

いよいよ今年のライブツアーが始まりました!!
私はというと、何とお友達のご好意で幸運にも松戸初日に参戦することが出来ました(*^▼^*)

実は私、ツアー初日に参戦というのは生まれて初めての経験でして。
参戦が決まった瞬間は勿論『嬉しい!!』『やった〜!!』という気持ちでいっぱいでした☆
でも時間が経つにつれて、喜びや興奮の気持ち以上に『(いろいろな意味で)どうしよう、どうしよう……』っていう考えが頭の中でグルグルし始めちゃって。
多分『幸せすぎて怖い』っていう感覚が一番近いのかな?
勿論嬉しいに決まってるんですけど、不安も結構大きかったわけですよ。
ある意味、未知の体験ゾーンに足を踏み入れちゃうわけですから。
でも、終わってしまった今ではそんなのいらぬ心配だったなぁと思うわけです。

『w-inds.が大好き』

その気持ちだけで充分なんですよね☆
そしてこの幸せを思いっきりかみしめてくれば、それ以上のことはないんだって。
それにネタバレの心配がないというか、自分の存在そのものがネタバレなんだって気付いた時、何だか不思議な気持ちになりました(*^o^*)

ライブについては……ゴメンなさい、あんまり細かいトコまで覚えてないです(^_^;)
ただ開演が近付くにつれて、呼吸が不規則っていうか、ちょっとおかしくなっちゃってたみたいで(本人自覚なし……笑)、この日の相方さんにものスゴク心配されました(^_^;)
まぁ、本番始まるとケロッとしてましたけど(笑)
メモもセットリスト+αぐらいしか書いてないし、記憶をたどってみても9割方龍ちゃんって……どんだけ〜!?(笑)
明日はもうちょっと頑張ってメモしようかな……。

そうそう、明日の席は今日と同じ階・同じ列の涼側です☆(ちなみに今日は龍側)
気持ち的に今日よりは落ち着いているんじゃないかと思うので、少し視点を変えて見れるかな!?

w-inds.に花束を。

070707_200355_ed.jpg
公演後のロビー(?)にて。
各所から届けられたお花がずらーっと並べられていました☆
ポニキャ、ブ○ボン等、w-inds.と縁が深いお名前がたくさんありました♪
初日だからっていうのもあるかもしれませんが、ものスゴイ数!!
(さすがに全部はフレームに入らなかった……笑)
こんなところでもw-inds.のスゴさを感じた一日でした(*^▼^*)